2010年11月7日日曜日

naruto_japan anime

narutoの新刊読みました。いやー…もうミナトかっっっこいぃぃね!←ほれ…惚れなおすよ!元々好きだったけど惚れなおした!!クシナが羨ましいくらい(本気で←)ミナトが、かっっっこいいです。ちょっとそこ代わってくれ、クシナ…!←でも四代目火影なのに、出産に立ち会ってる時にオロオロする()あたりが可愛いよね()。そんなとこは、普通の男の人wミナトwあと、やっぱりnarutoにメッセージ残してるシーンは、涙腺に、うるっと来ました(ノ△T)本当なら、長い時間をかけてnarutoに伝えたいことを、あのちょっとの時間に詰め込んでると思うと…もう!ミナトもクシナも、素敵な親なのに、なんで三人で幸せになれなかったんだ(ノ△T)!切ない!ミナトはクシナとnarutoを…クシナはミナトとnarutoを…あんなに大事にしてるのに…一緒に生きていくことが、お互いに、とても幸せだったはずの三人なのになぁぁ…(ノ△T)。でも、あんな形だけどクシナに再会できて、narutoも、自分は幸せだと認識できたことは、よかったと思う!それおおきいと思う。narutoは、本当に良いパパとママをもったね…(;∨;)!あと、全然話変わりますがアニメの「薄桜鬼」が面白いです()。二期も見てます。←これが話題の…と思って見てたんだけど、あれ面白いよ。千鶴、完全なる逆ハーレムだと思うけどね()!あと、風間が、時々どうしても「乾汁…w」って言い出しそうな気がするけどね!(中の人繋がり())←次回、佐之助に死○フラグ?みたいな予告だったから、実は気になっています()。いいお兄さんキャラだったのに…いってしまうのかー

0 件のコメント:

コメントを投稿