2010年11月4日木曜日

japan anime


テレビで作品にふれた人たちが、原作 のまとめ買いに向かったようだ。これが漫画全巻ドットコムでは珍しいライトノベルのベスト10入りにつながった。 一方、いけださくらさん作画による同作のコミカライズも人気だ。既刊本は2巻だけだが、こちらも17位にランキングされた。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 S→A原作はかなりはまったからjapan animeも期待していたけど……正直今のところ改悪としか言いようがない何より桐乃の可愛らしさが半減している『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 A→A一期のほうが面白かった気がする何よりインデックスの声に違和感が。。。この10月よりTOKYO MXほかで放映を開始している。放映スタートと同時にファンからの支持を集めこの秋の注目番組のひとつになっている。『侵略!イカ娘』 B→A原作も好きだからそれなりに期待していたけど、期待以上の面白さイカ娘がかわえぇ『神のみぞ知るセカイ』 B→A一話の時点では期待はずれかと思ったけど回を重ねるごとに面白くなってきた原作では空気だったエルシィがかなり可愛いこれがかな恵の力かっ!? 、世界に輝くKOBEをテーマに、神戸の誇る5つのエレメント「美」「観光」「グルメ」「japan anime」「音楽」を、USTREAMTwitterを駆 使して世界に発信! 情報誌「関西ウォーカー」のスタッフと、神戸ゆかりの企業がタッグを組んだ初の7時間半のイベントが開催されます。神戸っ子おなじみの「cafe fish!」で懇親会を開催。Ustインディーズ音楽情報番組「xxsoundmarket」とコラボしたスペシャルライブと共に楽しめます!

0 件のコメント:

コメントを投稿